カンボジアの手の仕事「かごとクロマー展」



カンボジア国内で初めて、パヴァナサラのカゴバッグの展示会を「クロマーユーユー」さんと共催で開催いたしました。(クロマーユーユーさんはこちらをご覧ください。)

場所は、プノンペンでも閑静な住宅街の一角にある静かで落ち着いたカフェ&ビストロ「ルポワン」。緑もたくさんあって落ち着いた雰囲気のお店です。

始めるまでは、お客様が来てくださるのか心配で心配でしかたがなかったのですが、フタを開けてみると、たくさんの方々にお越しいただき、興味を持っていただき、あっという間の3日間でした。

関係してくださった皆様、お越しくださった皆様、すべての皆さんに「感謝」です。
本当に本当に有難うございました。









とてもとても幸せな時間でした。

また皆様にお目にかかれること、私たちの商品を通して新しい出会いがありますこと、楽しみにしております。